ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声優好き
「スイート☆ライン」の2巻を読破。
新キャラのトンガちゃんの威圧感が凄まじいですな。
声優もビジュアル推しが当たり前の時代に、敢えてこうくるとは驚きました。
とにかく挿絵とカバー表4イラストが実に絶妙です(笑)。
それはさておき、今回も正午は永遠とイチャイチャしながら他の美少女声優とも仲を深めていて、声優好きの私としては垂涎ものでした。
今後は秋宮涼子とも是非フラグを立てて欲しいものですな。
嗚呼、私も声優事務所のプロデューサーの姉が欲しい……。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

サイン会
土橋真二郎先生のサイン会があるとのことで、日曜日に「電撃キャラクターズフェスティバル2009」に行ってきました。
うっかりハガキを出すのを忘れてしまい、サイン会には参加出来なかったのですが、たとえ遠目でも生で1度ご本人のお顔を拝見してみたいと思ったものでして。
電撃hpでの新人賞インタビューの時に、既に見てはいるものの、やはり生だと感動もひとしおでした。
つくづく過去の自分を責めたくなります。
何故忘れていた、自分!
それはさておき、てっきり同席していると思っていた美人編集さんがいなかった……(こういう場には担当編集が同席するのが普通です)。
同人誌のネタにするために、是非とも美人編集さんのお顔も拝見したかったのですが、まことに残念です。
まぁ、物販で買った電撃パンチランキングⅡに載っていた奈々の無防備な寝顔にかなり萌えたので、とりあえず良しとしますか。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。