ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
ゴーストトリック
積んでいた「ゴーストトリック」をようやくクリアしました。
「逆転裁判」のスタッフの新作とあって期待していたんですが、その看板に違わぬ面白さを堪能できましたよ。
物にとり憑いて、操ったり移動したりするギミックはもちろんのこと、何よりストーリーが良かったです。
特にミサイルの、ご主人さまを想う健気さには心を打たれました。
ミサイルのぬいぐるみとか作ってくれたら、絶対に買いますぜ。
そういえば今日のカンブリア宮殿はカプコンの経営者が登場するので、楽しみですな。
巧さんも出ることを期待!
