ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真意
今週の「ときめきメモリアル OnlyLove」。
天宮さんと桜井会長の語らい・病気を押してまで自由行動を共にしてくれた春日さん・水奈ちゃんの伝言メッセージ。
様々な想いの真意が掴めずに、思い悩む青葉君。
元気が無いのを心配してくれた天宮さんと、一緒に帰宅するイベントが発生するも、青葉君の顔色が優れることはありません。
そんな彼を勇気付けることに成功したのは何と犬飼君!
目の前の物事から逃げ出すなと強く叱咤された青葉君はたちまち元気を取り戻したのです。
堂島もやろうと思えば同じことを出来る立ち位置にいますが、やはり犬飼君の方が絵になりますな。
何はともあれ、青葉君の笑顔を見て天宮さんの顔にも極上のスマイルが復活!
天宮さん、もはや完全にデレモードです。
私の望む展開になってきて、嬉しい限りですよ。
ところで先週から、ひよこ君はハードボイルドキャラとして定着したみたいですな。
放送開始当初の頃の様な強さをまた見せてくれるのかと思うと、胸がワクワクしてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/179-482d7e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。