ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイキャッチ
今週の「ひだまりスケッチ」。
この作品を見るにあたって、いつの間にかアハ体験を発見することが楽しみの1つになっている気がします。
今回はひだまり荘の部屋の中にある、富士山と太陽の絵に注目。
ほんの少ししか映らなかったので、自分の目の錯覚の可能性もありますが、太陽が少しずつ昇っていました。
何だかウォーリーを見つけた時の達成感みたいなものが味わえて、ちょっと快感です。
それはさておき、今回も吉野屋先生の活躍が無くて残念……。
まぁ所々で入る女生徒達の体操服姿のアイキャッチが絶品だったので、補うことは出来ましたがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/181-0eafed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイキャッチアイキャッチとは、テレビ番組のコマーシャル|CM前後に放送される番組タイトルクレジットのこと。アイキャッチャーとも呼ぶ。アニメにおいて使用されるのは本編とは関係の無い数秒間のアニメーションまたは静止画。通常は本編とコマーシャル|CMの間に挿入するが
2007/03/03(土) 07:38:30 | デザインの杜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。