ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃避
今週の「らき☆すた」。
テスト勉強の最中に部屋の掃除がしたくなった経験、私もかなりあります。
まぁ適応規制でいうところの逃避の一種なのでしょうが、その掃除をしている最中に見つけた懐かしい漫画とかを読み耽り、更に時間を浪費してしまうという悪循環を一体何度やってきたことか……!
しかもこなただけでなく、つかさも同類だったとは嬉しい限り。
センター試験の前日に掃除をしていたのも、今となっては良い思い出です。

今週の「sola」。
蒼乃とこよりが仲良くなっていくプロセスがとても良いですな。
特にコーヒーを飲んで「こよりにまんまと騙された」から始まる2人のイチャイチャシーンには、私の百合センサーがしっかりと反応しましたよ。
私も蒼乃に折り紙を教わりたいものです。
ところで眼鏡っ娘ウェイトレスとヒゲのおっちゃんの恋物語は、いつになったら始まるのでしょうか?
結構期待しているので、そろそろ本腰を入れて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/219-b7d87386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。