fc2ブログ
ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
卑劣な罠
今週の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」。
スザクの卑劣な罠をロロのギアスで何とか突破。
いきなり他人のふりをしてくれと言われても、ちゃんと兄の言い付けを守るナナリーが可愛くてたまりませぬ。
ついルルと一緒に「愛している!」と言ってしまった人も多かったことでしょう。
そして更に後半では総督艦を攻め立て、めでたくナナリーをゲッツ!
……といくかと思いきや、ここでもスザクが邪魔を……。
ナナリーを利用しているくせに、あたかも自分が正義の心で助けに来たかの様に振る舞いおってからに……!
これはもうゼロの正体がルルであることを明かすしかないのでしょうかね。

今週の「ヴァンパイア騎士」。
優姫が零に供血を申し出る→零が好意に甘えて吸血、という方程式がついに確立。
これで毎週の様に、あの色っぽい吸血シーンを楽しめそうですな。
まあ、あまりやり過ぎると玖蘭先輩が大爆発すると思うので、ある程度のセーブは必要でしょうが。
それはさておき、そろそろナイト・クラスの女生徒たちにも活躍していただきたいものです。
特に莉磨あたりが気になっているので、何とかならんものかと心を砕いておりますわ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/334-14de33d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック