ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
出歯亀
今週の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」。
まさかC.C.にあんな悲惨な過去があったとは……。
教会のステンドグラスの下で、血みどろで天を仰ぐシーンは1期のEDイラストにもありましたし、とても印象的でした。
しかしそんな印象も、記憶喪失によるC.C.の性格の変化を見たら一瞬で吹き飛びました。
ヴィレッタが同じ様な目に遭った時も、それはもうかなり萌えたものですが、C.C.はそれを遥かに超越した破壊力を持っておりますな。
次回予告の映像にも強い震撼をもたらされましたよ。
これから徐々にルル色に染めていくのかと思うと、胸が高鳴りますわ。

今週の「しゅごキャラ!」。
前回海里とややが一気にキャラなりして驚いていたら、今回は何とあむがイルとキャラなりするというサプライズが!
いつもは能天気キャラながらも、歌唄のことを想って必死に説得するエルと、そしてそれに応えたイルがとても良かったです。
そして極め付けには、とうとうあむとダイヤのキャラなりが……!
果たしてどんな姿になるのか、次回が楽しみですな。

今週の「乃木坂春香の秘密」。
美香&葉月さん&那波さんが登場!
やはり美香に「おにーさん」と甘えられるのは男冥利に尽きますな。
また春香を抱きしめているところを、3人に出歯亀されるのも何となく心地良いです。
早くアリスとかも登場させて欲しいものですわ。
あと春香がキザ男を投げ飛ばしたシーンは実に爽快でした。
男の独占欲を満たしてくれる素晴らしい演出だったと思います。

今週の「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」。
アンリエッタからシュヴァリエに任命されたことで、シエスタが専属メイドになるという実に美味しい役得が発生。
しかしその喜びも、やはり胸革命の破壊力の前には霞んでしまうようで。
今後ルイズがシエスタと協力して、どれだけ盛り返せるか注目したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/355-d2ee3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??u[hF50 u|jvu?vutFCgv??Љ A?}K??I V??iЉ?uRec[_[vł?AlCAjuR[hMAX t?[VR2...
2008/07/27(日) 00:15:59 | Aj}K??Mn
