ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
井端は神
ついに宿敵巨人と対決ということで、職場の人たちと一緒に東京ドームへ行ってきました!
しかも人生初のネット裏観戦!
山本昌のスクリューのキレや、クルーンの剛速球の凄まじさがありありと見てとれて、マジで感動ものでした。
この感動を知ってしまったら、いつも見ている外野席からの光景が今後物足りないものにならないか心配です。
更に劇的な試合内容も手伝って、実に幸せなひとときを過ごせました。
ビョンギュ&ウッズのホームラン、小林のウルフ斬り、井端の奇跡のファインプレー、そしてもちろん試合を決めたノリさんのクルーン殲滅ヒット。
そのどれもが見応え抜群で、とにかく大満足の一言!
テレビ観戦もいいけど、やはり生が一番ですな。
それが大舞台の試合であるなら尚更。
こりゃ立見席でも良いから、土日あたりにもう1度行こうかなと思ってみたり。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/379-839d3f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
