ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃した魚
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
美佐枝さんの女子高生姿が新鮮でたまりません。
想い人の兄ちゃんはあんなに可愛い美佐枝さんをふるとは何ともったいない。
まあ既に彼女がいたのだから仕方ありませんが、それでも逃した魚はやはり大きい……。
もし私が同じ立場だったら、あんなにすぐには答えは出せずにいたことでしょう。
それはさておきあの声でプロレス技とかかけていると、どうしてもフルメタのかなめを想起してしまいますな。

今週の「しゅごキャラ!!どきっ」。
なぎひこ復活キタ―!
唯世のキラキラが効かなくても、あむのキラキラはしっかりと効いているところがGJ!
しかも第2のしゅごたままで登場するとは驚きです。
てまりの復活と合わせて、楽しみでなりませぬ。
といった具合になぎひこで盛り上がっていましたが、今回それを遥かに超越したのがりま。
あむをなぎひこに取られるのはイヤという嫉妬から、必死でなぎひこを牽制するりまが素晴らし過ぎる!
今後もりまの一挙手一投足全てから、目が離せそうにありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/381-58145d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。