ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖地巡礼気分
愛読している「夏のあらし!」がアニメ化するとのことで、嬉しい限り。
やよゐさんの声が誰になるの楽しみです。
4巻もゲットしてきたので、早速読まなければ。

今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
体調の悪化から渚が再び休みがちになり、出席日数が足りずに2留が確定。
そんな恋人のことを想って、自分も留年しようとする岡崎は健気ですな。
またそれを諌めようとする渚の父親とのやり取りも、心に響くものがありました。
次回はしっかりとパン屋に就職して、本格的に婿入りの準備をし始めて欲しいものですわ。
あと余談ですが、有紀寧さんって後輩だったんですね。
てっきり年上、低くても同年代だと思っていました。

今週の「とらドラ!」。
先週競泳で負けたために亜美の家の別荘に泊まりに行くわけですが、その途中でまさか新宿駅南口が出てくるとは!
いつも通勤で使っているので、ちょっとした聖地巡礼気分になりました。
竜児たちが奇妙な阿修羅ダンスをしていた、まさにあの場所を毎日通っているのですよ。
その後も亜美の擬似シャワーシーン・北村の全裸騒動・みのりんとの夜のアバンチュールなどナイスな展開が続き、今回もかなり楽しませてもらいました。
やはり竜児とみのりんの恋愛の駆け引きは見応えがありますな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/387-b36473c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。