ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
独立
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
パン屋に就職してそのまま婿入りかと思いきや、まさか独立して電気工になるとは……!
芳野さんの厳しい指導や含蓄ある台詞を受け止め、岡崎が成長していく様がとても良いです。
また渚の新妻モードもたまりません。
毎日朝晩来て、ご飯を作ってくれるなんて男冥利に尽きますな。
キャッチボールの時にいつか渚を連れて行っていいかと聞いたら「それは渚が決めることだ」とおっさんは言っていましたが、もはやこれは明らかに出来レースでしょう。
早く結婚資金を貯めて、渚にプロポーズしてあげて欲しいものです。

今週の「とらドラ!」。
みのりんと一緒のお料理タイムが美味し過ぎ。
野球部の弟の話も出てきて、みのりんが何故バイトをしまくっているかの伏線も出始めました。
この調子でどんどんみのりんの内面を掘り下げていっていただきたいです。
あと亜美のビキニ姿には危うく悩殺されそうになりましたよ。

「Flyable Heart」のOPムービーの公開がキター!
やはり水月さんの曲は素晴らしいですな。
コミケで販売されるボーカルコレクションは是が非でもゲットせねば。
ゲームの発売日も刻一刻と迫ってきているし、ワクテカが止まりませぬ。
早く桜子さんを攻略したい……!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/389-79df8ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
