ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
妥協
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
引き続き渚の新妻モードが炸裂。
そんな健気な彼女に支えられつつ、岡崎は電気工の仕事に徐々に慣れてきて、良い感じ。
社長さんも先輩たちも良い人たちばかりで、岡崎はどんどん溶け込んでおりますな。
芳野さんも岡崎の右肩のことを社長に黙っていてくれたり、仕事の失敗も的確にフォローしてくれたりしてくれて、嬉しい限り。
ただ休日出勤は勘弁してあげて欲しいですわ。
渚との文化祭デート、見たかった……。

今週の「とらドラ!」。
大河の父親が登場。
1度後妻の方を選んでおいて、それを別れることになった途端に掌を返すなんて、まるで三浦に断られた瞬間に清水に矛先を変え、清水の可能性が消えた途端に憲伸をロックオンした阪神みたいですな。
そりゃあ大河はおいそれと話に食い付くわけがありませんぜ。
しかしそれなのに「竜児がそう言うなら……」と妥協する大河が萌えますわ。
それはさておき、独身(30)の目が据わっていたのがかなり強烈でした。
まるで一種の悟りを開いているかの様でしたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/391-33be4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
