ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロポーズ
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
ついに待望のプロポーズがキター!
渚がOKするのは予定調和でしたが、やはりいざそのシーンを見ると心が躍りますな。
直前にあった岡崎父の暴挙のせいで沈んでいたムードが、渚のおかげで一気に明るさを取り戻しました。
来週は早苗さんやおやっさんに挨拶をしにいくのでしょうかね。
あと芳野さんの過去話も印象的でした。
彼が公子さんの前で、子供の様に泣きじゃくるシーンがとても良かったです。

今週の「とらドラ!」。
大河の父親のことでみのりんと竜児が大喧嘩。
表面だけ見ていたために、彼の本質を見抜けなかった竜児は引き下がることも出来ずに、ひたすら迷走。
やっちゃんですら見抜いていたというのに……。
そんな中竜児を励ましてくれる亜美が可愛過ぎます。
傷心中に優しくされると、いつもの2割増しで見えますな。
あとクレープを北村につまみ食いされた時の大河の反応が実にエクセレントでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/392-d450acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。