ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
素顔
ようやく「アキカン!」の第1話を視聴。
キャラクターデザインがかなり微妙だったので危惧していましたが、物語の肝であるカケルのハイテンションな性格は上手く表現出来ていたのでひと安心。
また家の屋根の上で寝る猫の使い方も絶妙で、テンポは良かったです。
あとは男屋の変態っぷりとか、愛鈴の薄幸ぶりとか、なじみのヘケケとかも面白く描けていました。
全体的に作画が心配なものの、声優と演出の上手さでカバーしてくれそうな気がします。

今週の「絶対可憐チルドレン」。
久々の登場だった末摘さん。
よし今日も存分に彼女に萌えるかと思っていたら、まさかの素顔の公開。
下屋さんファンなので何気に注目し続けていたのですが、よりにもよってこんな仕打ちが待ち受けていようとは……!
その後の化粧の話でダメージは軽減しましましたが、どうせならずっと夢を見させていて欲しかった……。
まぁその代わりにアニメ映画に泣く小鹿さんに萌えたので、良しとしますか。
それはさておき、可憐ガールズの登場シーンはかなり微妙でしたな。

待望の「Candy boy」第5話が配信!
サブタイトルの「ア――――…ンムッ!」って一体何のことだと思ったら、まさか指で生チョコをアーンさせるとは、全くもってうらやまけしからん……!
カナちゃんのバレンタイン本命発言、狐っ娘ユキちゃんの可愛さ、そしてサクちゃんの枕ダイブ。
何から何まで神の様な出来でした。
次回も早く見たいです!
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/395-33ce6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
