ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父親
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
お腹も大きくなってきた渚のために、杏・椋・ことみ・春原が陣中見舞い。
渚のお腹に触ることみや、岡崎に父親になる感想を聞く春原など、一見幸せに満ち溢れた展開が続きます。
しかしながら、前回まで散々立ちまくっていた死亡フラグは、やはり消えていませんでした。
岡崎の叫びもむなしく、渚は出産直後に天国へと旅立つことに……。
直前にあった岡崎と早苗さんの会話が、今思い浮かべるととても痛々しく思えてきます。
何か救済措置は無いものでしょうかね……。

今週の「とらドラ!」。
まさか7巻の口絵に描かれている春田の妄想を、アニメでも再現してくれるとは……!
いつもは亜美の陰に隠れている麻耶と奈々子が、凄く輝いて見えました。
その中でも特に麻耶は、北村への恋心をプッシュし始めたので、どんどん可愛くなってきていますな。
そして逆にみのりんは、部活で手痛い失敗をしたために意気消沈し、クリスマスパーティーにも出ないことを宣言。
ここから昼ドラ的なドロドロな展開になっていくのかと思うと、複雑な気分になりますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/399-3308f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。