ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再婚
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
前回出てきた保育園の先生という単語から「これはもしや杏の再登場か?」と思っていたら、まさにその通りだったのでウハウハです。
汐も杏のことが好きみたいだし、これはもう再婚するしかないのでは?
とはいえ「MAJOR」の桃子さんもそうだった様に、汐が通っている内は色々問題がありそうなので、卒園してからでしょうね。
――といった具合に妄想していたのですが、その直後にはまさかの対抗馬・風子が登場!
精神年齢の低さから対抗馬には成り得ないと考えていたのですが、なかなかどうして良い雰囲気に。
こりゃ第2次岡崎争奪戦が勃発しそうですな。

今週の「とらドラ!」。
亜美ちゃんとみのりんの戦いが凄まじい……。
舌戦から始まって、最終的には拳で殴り合うガチンコ勝負に発展。
解っていたことではありますが、やはりこの昼ドラの様なドロドロ感は重いですな。
麻耶もキレているし、現状でまともなのは大河と奈々子だけ。
と思いきや大河は雪山での遭難というハプニングの後、竜児に自分の本当の気持ちを無意識の内に吐露することに。
これでさらにドロドロ感は増していくことでしょうね。
くわばらくわばら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/403-6ca88a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。