ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
鬼神
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
何じゃこりゃ……。
もう1つの世界のガラクタロボットが岡崎で、少女が汐だというのは何となく解りました。
でもロボットが壊れて元の世界に戻ってみたら過去にタイムリープしていて、渚も生きているだけでなく未来の記憶も有しているなんて、わけが解りません。
尚且つ出産シーンでは死なないという不思議。
何か前の時とは違う医療の対策をしていたのでしょうか?
とにかく全体的に説明が不足し過ぎていて、極めて遺憾です。
こんな終わり方にするくらいなら、杏との再婚ENDにして欲しかった……。
ただ看護師さんになった椋と、成長した芽衣を見られたのは僥倖でしたな。

今週の「とらドラ!」。
春田の彼女が登場!
さくらの時も思いましたが、番外編のキャラクターをさり気なく登場させてくれるのは嬉しいです。
しかしそんな喜びも、修羅場の到来であっという間に雲散霧消。
竜児が嘘をついた時のみのりんの顔は凄まじい迫力がありましたな。
それこそまさに鬼神の様な憤怒顔でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/408-943745a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
