ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
肩車
今週の「CLANNAD ~AFTER STORY~」。
最終回で殆ど出てこなかった分、こちらで杏成分を補給。
愛の告白を期待して校舎を練り歩くシーンが可愛過ぎですな。
また椋と一緒の入浴シーンも拝めて、眼福の極み。
やはり杏アフターをやって欲しいと、つい願ってしまいますわ。

今週の「とらドラ!」。
いよいよ10巻の内容に突入し、竜児のプロポーズもキター!
しかしながら全体的にかなり駆け足な印象が……。
独身(30)の大活躍シーンが抜けているのは痛いですな。
原作では教師としてとてもカッコイイことを言っているので、もったいない印象を受けますわ。
祖父と祖母と会ったシーンもかなりプロセスをすっ飛ばしていたので、心配です。
最終回はきちんと泰子と祖父祖母の和解を描いて欲しいものですわ。

今週の「鋼殻のレギオス」。
フェリの肩車キター!
ずっと楽しみにしていたので、感無量です。
あれはヤミツキになりますな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/410-99dc065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
