ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!
春の新アニメ「けいおん!」を視聴。
堀口悠紀子さんがキャラデザをしているので、ずっと楽しみにしていました。
主人公の唯が入部を断ろうとする時の泣く表情など、実に素晴らしいですな!
「しゅごキャラ!」のスゥの豊崎さんが声を担当しているし、これは萌えざるをえないところ。
あと何気にメガネっ娘の先生も逸材の予感がしましたゆえ、続きが楽しみでなりませんぜ。
そういえば堀口さんといえば、スニーカー文庫から「らき☆すた」の小説が出ていたので、早速ゲットしてきました。
やはりこの方のイラストは可愛くて癒されますな。
この調子で舞や飛鳥やオリビアや由紀やカレンや火野も、どんどん描いていって欲しいものですが……。
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/412-31f12e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。