ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[感想]キスとDO-JIN! オタク王子のあぶない誘惑!?
毎回同人業界を面白い切り口で描いているこの作品ですが、今回は専業同人で食っていけるのかという何とも興味そそられるテーマでした。
新キャラの克己君は中学生にしてシャッター前常連の超大手という、凄く奇抜な設定の男の子。
1回の即売会で数100万単位の金が転がり込んでくるものだから、高校受験など華麗にスルーして、今後ずっと同人だけで食っていこうとします。
そんな彼を、我らが七海ちゃんが家庭教師をしてあげながら、真っ当な道へと戻してあげるというお話。
案の定克己君は七海ちゃんにベタ惚れ状態で、それに対抗して高橋や西南北がやたらとモーションをかけてくるのが微笑ましかったです。
あと明良ちゃんがついに原稿のアシスタントまでしてくれる様になりました。
売り子だけでもありがたいのに、この貢献ぶりには頭が下がりますな。
kissdou5.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/425-9255d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。