ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凍えて眠れ
「アスラクライン」最終回。
飛行機に搭乗している生徒たちを救うために、哀音の魂が消滅してしまいました。
解っていたこととはいえ、やはり寂しいものです。
でもアニメ2期では、おそらく1巡目の世界に行くと思うので、そこでまた彼女と会えるのを楽しみにしておきますわ。
嗚呼、私も哀音の乗るマグロに轢かれたい……。

7月の新番組では「大正野球娘」がかなり良い感じ。
袴姿のお嬢様+野球、という私の好きな要素が上手く組み合わさり、シナジー効果を生んでおります。
またキャラクターデザインが原作より遥かに私好みになっていましたし、主人公の小梅の声は「しゅごキャラ!」のあむちゃんですし、まさにウハウハ。
百合っぽい雰囲気も楽しめそうだし、2話以降も視聴継続するのは確定しました。
あと他では「うみねこのなく頃に」もなかなかの出来です。
紗音ちゃんが可愛過ぎる……。
スポンサーサイト

テーマ:大正野球娘。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/426-ac9a1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。