ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
こち亀ドラマ
こち亀ドラマの1話を鑑賞したのですが、予想通り香取の演じる両さんは違和感ありまくりでした。
自分のことをワシと言うシーンなど、あまりに似合わず悪い意味で滑稽でした。
逆にラ・サール石井の演じる親父はとても良かったです。
やはり両さんには、あのダミ声がピッタリだと改めて思いましたよ。
中川や麗子も微妙だったし、これは今後が思いやられますわ。
あと派出所や公園がやたらとチープな作りで残念。
もう少し何とかならなかったのか……。
スポンサーサイト

テーマ:こち亀☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/431-d3b5086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
