ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
コミケ
いつの間にかコミケまであと数日……。
今回もいつも通りギリギリまで危機感が発生せずに苦戦しましたが、何とか拙いものながらも新刊を用意しました。
タイトルは「美人編集者への階段」。
電撃文庫の「ツァラトゥストラへの階段」で、毎回後書きに登場しているアスキー・メディアワークスの美人編集者さんと土橋真二郎先生のラブコメSSです。
ビジュアルは舞と福原をそれぞれ投影するということで。
なお白ちゃんやチートイツや紅玉いづき先生も登場させる予定です。
果たして需要があるのかは解らないネタですが、ひたすら自己満足の道を突き進もうと思います。

ちなみに今回はジャンルを変えたので、初日での参加です。
西み-33b「ラプンツェル」でまったりと売り子をしていると思うので、興味のある方はどうぞ。
bizinhensyuumini.jpg

テーマ:同人活動 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/432-e0260368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
