ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青い瞳の恋人
今週のサンデーの「MAJOR」。
トレーナーのお姉さんが茂野家に押し掛けてきて、尚且つお風呂上がりでバスタオル1枚姿の時に吾郎とはち合わせなんて、素晴らし過ぎですわ。
しかもそこを清水に見つかるというまさかのラブコメ展開。
吾郎の的確なフォローにときめく清水の美味しさもさることながら、その後にトレーナーのお姉さんが虎視眈々と吾郎を狙おうとしている様が実にマーベラス!
大河が言っていた「青い瞳の恋人」っていう表現が、何だか森鴎外の「舞姫」を彷彿させて高揚感が増しますな。
出来れば吾郎の血行障害を診てくれているドクターのお姉さんも積極的になっていただいて、四角関係とかになってくれないかのぉと願っております。
更に欲を言えば涼子ちゃんや静香さんや美穂ちゃんやアリスちゃんや中村さんや綾音ちゃんも……って、キリがありませんな。
ていうか中村さんは藤井の彼女になってしまっていたんだ……残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/433-ce73627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。