ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想像の翼
「れでぃ×ばと!」アニメ化キター!
漫画化ドラマCD化と、順調にメディアミックスを進めていたので、発表は時間の問題だと確信していました。
キャストはドラマCD版とほぼ同じメンバーなので、あまり不安は無さそうですな。
監督とキャラデザは「かのこん」の人とのことなので、こりゃ相当エロくなりそうな予感。
何はともあれ、早く四季鏡姉妹の表紙がGJな新刊を読まなければ。
と、いきたいところですが、その前に最優先事項として「ラプンツェルの翼」の新刊がありました。
まだ本文は読んでいませんが、口絵を見たらキサラギが生きていてビックリ。
もしかして、マリアも生きていたりするのでしょうか。
あと今回は後書きだけでなく、電撃の缶詰にも土橋先生が出張して、さりげなく美人編集さんへの攻撃をしているのが最高でした。
また私の中で想像の翼が広がっていくというものですわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/436-5d4a2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。