ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遺憾
↓「アスラクライン」のカバーが一新されるそうです。
http://asura.dengeki.com/blog/?p=765
しかしこれは何とも微妙ですな……。
確かに嵩月も操緒も大好きではあるのですが、これではまるでキャラの立ち絵の差分データを見せられているかの様です。
元々和狸さんは背景もしっかり描ける方なのに、こんな風にする必要性はあったのでしょうか?
あとやはり13巻もこの仕様のカバーになるのでしょうかね?
もしそうなら今まで買い続けてきた私にとっては突然統一性の無いデザインになってしまうので、出来れば背景ありイラストのバージョンのカバーも作って欲しいものです。
新規の読者の獲得に邁進するのは結構ですが、そのために既存の読者を蔑ろにされるのは極めて遺憾ですな。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/442-17eeca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。