ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミについて
今年も残り1週間を切り、恒例のコミケが近づいてまいりました。
スペースは3日目西さー02a「ラプンツェル」。
今回はユニゾンシフトジャンルに戻ったので、「Flyable Heart」の桜子本を企画していたのですが、スーパーダッシュ文庫HPの土橋真二郎先生のコラムを読んでいたら、いつの間にかこうなっていました。
おのれ、あんな萌え姪がいたなんて……これは書かずにはいられない!
というわけで、またしても「ツァラトゥストラへの階段」本です。
キャラのビジュアルは基本前回のをそのまま引き継ぎで、新キャラの姪は由紀。
相変わらず需要があるか解らないジャンルですが、今回もひたすら自己満足の道を突き進む所存です。
bihen2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/453-d75f7605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。