ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
はなまるな入園式
私の心のオアシス「はなまる幼稚園」のアニメがついに始まりました。
1話目の出来が予想以上に素晴らしく、大満足しております。
杏も山本先生も可愛い過ぎてたまりません。
嗚呼、つっちーになりたい……!
あとヤングガンガンのCMや、小林尽さんのイラストもグッジョブで、感無量でした。
ガイナックスさん、ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/455-0910bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はなまるな入園式 私の心のオアシス「はなまる幼稚園」のアニメがついに始まりました。 1話目の出来が予想以上に素晴らしく、大満足しております。 ... ガイナックスさん、ありがとう! テーマ: はなまる幼稚園 - ジャンル: アニメ・コミック(続きを読む) 急いでいます?...
2010/01/11(月) 21:57:25 | Yahoo!!旬な記事
