ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パラノーマル・アクティビティ
135万円で作ったホラー映画が全米トップになったという宣伝が気になり、「パラノーマル・アクティビティ」を見てきました。
さすがにCMの観客みたいに絶叫はしませんでしたが、途中で女優が1時間くらい棒立ちしていたり、ラストでカメラを壊した時の顔はなかなか上手く演出出来ていたと思います。
ただ序盤から中盤にかけての中だるみが目立ったのが残念。
少しずつ悪霊の反応を大きくしていき、観客の恐怖を積み重ねていくという意図は解るのですが、その回数が多過ぎるとやはり飽きがきてしまうわけで……。
多少上映時間が短くなっても構わないので、ここはある程度削って欲しかったところです。
あと、悪霊の正体が結局解らずじまいで、未完なのが惜しい。
続編が出るみたいだから、そっちで補完するのでしょうかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/457-f412aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。