ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
スポンサーサイト
天狗
「ながれて侵攻!! 邪神大沼3」を読了。
実家に戻されたかえでを取り戻しに天狗の里に行くのですが、その天狗たちの収入源が某有名居酒屋チェーン店というのが笑えました。
あと鼻さわりの修行が素晴らし過ぎです。
私も露都やナナに対して、鼻さわりの修行をしたいものですわ。
また、名前がかわいそうな田中ああああもちゃんと登場しているし、賄賂に異様に弱い先生も笑えるし、今回もナイスな読み応えでした。
次も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/460-5fd96fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
