ラノベ神髄
ライトノベルの感想やイラストを載せているブログです。 毎週のアニメの感想なども書いています。
ずっと前から
「MAJOR」のアニメが終わってしまいました。
最終話での清水へのプロポーズは、やはり今までの2人が歩んできた道の集大成って感じで最高でしたな。
しかしながら、それから先はとてつもなく駆け足な展開に。
それまではもしかして7期もあって、原作では描き切れなかった日本球界編をやってくれるんじゃないかと思っていたのですが、最後に吾郎の娘のいずみちゃんまで出しちゃっていたので、その望みは薄いかもしれません。
せめて寿君の妹である美穂ちゃんの後日談くらいは描いて欲しかったのに……。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 07:04:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasurai2.blog58.fc2.com/tb.php/474-5cf70c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
